I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gv履歴20090701~

7/20 更新

Gv20090701.jpg
Gv20090702.jpg
Gv20090705.jpg
Gv20090706.jpg
Gv20090707.jpg
Gv20090708.jpg
Gv20090709.jpg
Gv20090712.jpg
Gv20090713.jpg
Gv20090715.jpg
Gv20090716.jpg
Gv20090719.png
Gv20090720.jpg
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

701

ついに…ついに…!





0907121.jpg


701になりました(・∀・)
何が嬉しいってアンイール装備のためのバッジが100→70になったということです。
月1350円安くなるっていうのは大きいです。


で、レベル上げがここで止まっております。
理由は簡単に言うと3層目狩りへの準備といいますか
ソロなのかPTなのかもよくわからんからです。

中央の目玉のところに行ってみるとサバイバル狩りしてる方々がいらっしゃいました。
聞いた話だと大地抵抗が90あればサバイバルで全然やれるそうな。
後はクリティカルがダブルに昇華されるほどの運があればいいのかなー。
近々また3層目を覗いてこよう。うん。


あと2ndのWIZですが

0907122.jpg

順調に育ってます。
キリの良いところを持ってきましたが現在は565くらいだったかな。
名も無い遺跡の秘密ダンジョンを卒業したら秘密通いを辞めて狩り専用犬にする予定。
それまでを楽しむということで健康WIZになってます。
HP比率単OPで固めただけですが、それでも20000を超えるわけですから凄いです。
強い相手だと簡単に落ちますがw

そんな感じです。終わり。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

700

僕にはどうしてもやりたいことがあった。
それは…










0906211.jpg

病気のコボルトを倒してレベルアップ…!
経験値もしっかり

0906212.jpg

残り1に調整してきました。
そして…










0906213.jpg

レベルアッーえ、さん被ってるwwwwwwうわぁwwwwww






あーすいません。取り乱しました。
こんなお茶目な感じで700になれました。

0906214.jpg

引退した旧友からも温かいメッセージも頂き

0906215.jpg


ギルドメンバーからも祝福されました。
そして…





0906216.jpg

友ちゃん(のサブ)にブログ更新しろと怒られるのでした。
終わり。
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夜勤

職場の都合で今週は21:00~05:30という時間帯での勤務でした。
残業はしたくてもできない状況だったので、ある意味定時帰宅だったんですね。










そう…時間があったのです。










0905181.jpg

690まで成長しました。
秘密行ってたんじゃないかと思うくらいの成長。
700までもうちょい(`・ω・´)
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8%

0905101.jpg

激闘のポイント戦を制し

0905102.jpg

まさに死闘だった攻城戦を戦い抜き

0905103.jpg

溜まってから長い間放置されてたかけらで

0905104.jpg
0905105.jpg

ネーンの受け皿がlv4になり攻撃速度+8%となりました(`・ω・´)
lv5にしたいところですが、まずはlv2~lv3で欲しいところを補完しようかと。
ひとまず来週lv5に挑戦できるといいですね(・∀・)
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | I dance. | NEXT
