I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜勤

職場の都合で今週は21:00~05:30という時間帯での勤務でした。
残業はしたくてもできない状況だったので、ある意味定時帰宅だったんですね。










そう…時間があったのです。










0905181.jpg

690まで成長しました。
秘密行ってたんじゃないかと思うくらいの成長。
700までもうちょい(`・ω・´)
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8%

0905101.jpg

激闘のポイント戦を制し

0905102.jpg

まさに死闘だった攻城戦を戦い抜き

0905103.jpg

溜まってから長い間放置されてたかけらで

0905104.jpg
0905105.jpg

ネーンの受け皿がlv4になり攻撃速度+8%となりました(`・ω・´)
lv5にしたいところですが、まずはlv2~lv3で欲しいところを補完しようかと。
ひとまず来週lv5に挑戦できるといいですね(・∀・)
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おやつの弱点

それはビショップ。
今は丑三さんや、おやつ古参メンバーが頑張っているのですが
相手に強力な範囲スキルを持つキャラがいると全体的にグダグダになっていきます。
人数的にも苦しい部分があります。
これは何とかしなくてはいけない。



というわけで



0905042.jpg
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご無沙汰してます。

ジョバイロです。


年度末ということで仕事が非常に多忙な3月でした。
主に23時以降のGvであるおやつでも不参加な日が目立つくらいに。。。
この忙しさは4月以降も続きそうです。


そんな中


0904061.jpg


680を迎えました。
現在は時の森の2層目をメインに、モリネル5,6Fに通ってます。
中々狩る時間を確保できない状況ですが、まったりと700目指したいですね。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

彼の無念を晴らすべく

先日の寅さんですが


0902262.jpg
シグの呪いとの物々交換を行いました。
モリネル5Fで使ってソロしてみたかったんです。
装備して狩りしてる姿をSSに撮ったのですが
ダメージがきれいに見えないので残念ながらカットです。
非力なジョバイロでもゴーレム相手にエントラが7000台中盤になり
2発で倒せるようになりました。物凄い爽快感です。


そんな私


0902261.jpg
675になりました。
モリネル5Fもブレイザー以外はかけらを吐きださなくなりました。
かけら集めもちょっとずつ辛くなりましたが680まではモリネル5Fに籠ろうかと。

そこからは時の森1層目で701目指しながらまたかけら集めの予定。
CP上げきったら薬師を少しでも強化しておきたいのです。

701になったらレベル上げ放棄してドロップ重視の狩りをば。
ステータスも若干弄りたいところです。


WIZも秘密にぬくぬくと通い490になりました。
ミズナ適正になったらWIZのかけら集めに力を注ぎたいですな。
再構成したいブツはいくらかあるので気合入れなきゃです(・∀・)
ちなみに名もない遺跡秘密卒業(586)で秘密に通うのをやめる予定。
ジョバイロに貢ぐ哀れなメインクエ野郎になり下がってもらいます。

今後のスケジュールの話でした。
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | I dance. | NEXT
