I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gv履歴20090223~20090301

2/23 vs 【桜】 @スバイン
Gv20090223.jpg
ドラツイをうまく回避するまでは良かったのですが
剣士さん2人に多くの点数を持って行かれました。

2/25 vs JAPAN BLUE @クロカン
Gv20090225.jpg
強火力もさることながらディスペで私は封殺されてしまいました;;
Gv物資の見直しができたという意味で個人的に教訓となるGvでした。

2/26 vs Happy☆World @エルン
Gv20090226.jpg
せまいフィールドとあって多くの時間ぶつかり合い
点の取り合いに負けたといった感じです。

3/1 vs Aurora @クロカン
Gv20090301.jpg
エース剣士さんだけでも手を焼くところに
700台アチャさんが加入しており為す術なしでした;;
猛烈にリベンジされましたね…w
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv履歴20090302~20090308 | I dance. | 彼の無念を晴らすべく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
