I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近よくジョナります。

弟の誕生日にwebマネーを買ったジョバイロです。
買うオレもダメですが、喜ぶ弟もまたダメですね(ノ∀`)

相変わらず遺跡PTだったんですが
ちょっとした問題が起きてしまいました。
順調に狩ってたら突然WIZさんが落ちてしまったんですね。
後でPTメンバーの方に聞くと
そのWIZさんの与ダメージと速度が気になったらしく
耳で装備を聞いたら全身知恵装備だったそうな。
こういうのって良くないとは思いますけど
指摘するのは中々出来ないことですね~。
おかげさまでちょっと効率が良くなって340歳になりました。

夜はリア友のレベル上げを手伝いに
WIZでやぶ外周PTに行きました。
途中まで知識極だった影響でエンチャ付加も400を超えてるので
結構役に立ってると思ってます(´∀`*)
暗殺ブームが終わってやぶも栄えてると思いきや
↓では常に火力さん募集してましたね。
昔は↓でも入れたら嬉しかったのに…。
時代は変わりつつあるんですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年内ラストです。 | I dance. | VS廃人育成会廃人>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
