I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009年も1か月が過ぎ…

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ジョバイロさんはというと

0901311.jpg

672になりました。
モリネルタワー5Fに籠って月に3レベルのペースですね。
しかしレベルアップが素直に喜べないこのご時世。
そう、メインクエです。
今日はなんとなーくメインクエの進行状況を載せていきます。

0901312.jpg

0901313.jpg

0901314.jpg

0901315.jpg
(銀行顧客+3、ポーター+2、マップ製作者+1→王の証書6回)

現在CP強化中です。
これが10回まで行ったらメインクエ5は終了かなぁと思っています。
薬師を上げたいところですが、これはクエができると信じてスルーということで。
その後はWIZでのかけら集めがメインとなるでしょう。
ジョバイロは物資集めでモリネル5FかWIZのかけらが集まった後に時の森とか。
レベル700を夢見てますが、装備も何とかしたい。
ジョバイロ迷走中。

そうそう、WIZがAuroraへ留学中でございます。
紋章ないのでSSとか載せる必要ないですよねw
おやつに似た空気で楽しくやれています。
しばらくの間、よろしくお願いしまーす!
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv履歴20090126~20090201 | I dance. | Gv履歴20090119~20090125>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
