I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々フィーバー中

0812101.jpg

ギルドホールレベルが初めて4にヽ(゚∀゚)ノパッ☆
倉庫が遠いだとか雑貨商人が遠いだとかは今のところ嬉しい悲鳴w
ギルドホールレベル5を取るのは来週なのか遥か先なのか…w


お金回りの話。

0812102.jpg

狩場空いてないなーとムシャクシャして買ったらこんなことに。
450mで売却。

0812103.jpg

WIZさんが納骨B6で拾ってきた。(補正:42%)
100mで売却。

0812104.jpg

本当はスパタGDXで終わる予定でしたが先ほど思わぬドロップがw
手Uで稼げたのは初めてです。
今の相場だと800mくらいでしょうか。

ジョバイロさんみなぎってきたよ!m9っ`・ω・´)
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv履歴20081208~20081214 | I dance. | Gv履歴20081201~20081207>>

この記事のコメント

バターおめ( ^ω^)
やっと運キャラに目覚めてきましたなw
2008-12-11 Thu 19:21 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
>ぜのっさん
ありです(^ω^ )
この調子が続けば良いのですがw
2008-12-15 Mon 02:32 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
