I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

666&100

0812011.jpg

ゾロ目ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
現仕様である限り777は厳しそうなので最後のゾロ目ですかね…w
秘密卒業した時点で年内に到達できればと思っていたので
1か月早く達成できたのは嬉しかったりします。
年内で670くらいにはなりたいですな。


あと…
0812012.jpg

ギルドレベル3桁ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
おやつで活動してくれた全ての方に感謝。
ちゃっかり9月くらいからギルドマスターになっちゃったりしてます。
まぁ特別なことと言ったらGvの予約くらいな物ですがw
ギルマスだから偉いということはありません。
むしろパシリに近い\(^O^)/

これからもおやつは精力的に活動していきます。
ギルドメンバーはもちろん、ギルド外でもおやつと関わってくれる方
これからもよろしくお願いします~!
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運比HP頭完成 | I dance. | Gv履歴20081121~20081130>>

この記事のコメント

もう抜かれたんですね・・666おめです( ^ω^)
GM=パシリに関しては激しく同意。
2008-12-02 Tue 22:46 | URL | とてぃ #-[ 内容変更]
>とてぃさん
ありがとです(^ω^ )
一足お先に達成させていただきました!
次はとてぃさんと新撰組の番ですな。
ギルドレベルの方では440にして貢献しますよw
2008-12-03 Wed 01:18 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
ゾロ目おめでとです'∀`

そしてGHも大きくなり......
倉庫までが遠い遠いorz

今月サブIDの課金が切れ
来年からはメインIDを......
です。

来年もお世話になりますorz
2008-12-08 Mon 14:30 | URL | JOKER #uqhjLJh2[ 内容変更]
>JOKERさん
ありがとー!
遠いのは嬉しい悲鳴だよね~w
一部危険な発言があるのはスルー(^ω^;)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくー。
2008-12-10 Wed 01:12 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
