I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新撰組オフ会

というわけで行ってきたんだ新撰オフ。
できるだけ内容を本気で書きます。
【参加者】 五十音順 zenosさんのブログコピペ
アストロさん
うにょさん
ショウさん
ステさん
セツスさん
とてぃさん
ネクロンさん
ふぃれさん
瓶さん
らずさん
リーリアさん
and me


【集合】
18時開始のところ16時には暇になったジョバイロさん。
ゲーセンで時間つぶしてたら遅刻した\(^o^)/
でも遅刻者多数だったから良かった(違
それにしてもチャットで会話してるとはいえ合流する瞬間は凄く緊張しましたね…w


【1次会:宴会】
移動中にzenosさんと喋りながら歩いてたらはぐれたw
そんなハプニングもありつつ会場の月の宴へ。
最初に自己紹介しておやつGMらしくギルメン募集しときました(^ω^ )

宴会の方ですが

・ビールの減りが早すぎる(主にステさん、アストロさん)
・ふぃれさんが横で食に集中している
・とてぃさんがグロッキー
・なんかできてるステさん×うにょさん
・新撰組に豆乳ブーム到来

的な感じでした。
新撰組の歴史的な話やゲーム内でのいろんな話が聞けましたね。
ボクはなんか課金に関する話をしてました。社員乙。


【2次会:ボーリング】
12人という大人数でボーリングに行ったのは初めて。
2レーンに分けたけどそれでも1レーン6人とは凄いw
1ゲームで最下位の人はみんなにジュース奢りらしい。
勝負事では負けたくないんだぜ!

ちなみにzenosさんが「ゼノス」と名前を記入したところ
レーンに行ったら「セツス」で登録されてました。
多分これからもセツスさんと声をかけると喜ぶと思います(^ω^ )

さて、ゲームの方ですが、ステさんがターキースタート\(^o^)/
1人レベルが違う感じがありましたねぇw

ふぃれさんが15ポンドのボールを持って
「これ角の弓ですから破壊力抜群ですよ」
なんて話しかけてくるのでジョバイロさんは
「それ要求ステきついので勘弁してください」であるとか
「向こう(低ポンド)にウォーターメロンありますよ」とか
なんか廃人トークでした。これはひどいw

ちなみにジョバイロさんは12人中2位でした。
最下位争いはショウさん、セツスさん、とてぃさん、瓶さんで展開されてましたが
ショウさんが終盤にターキー、とてぃさんもスペア絡みでスコアを伸ばして回避。
セツスさんと瓶さんが激しい争い。激しすぎて同点w
結局2人で奢ることになったけど奢らずにオフ会終わっちゃったな…。
セツスさん、ジュース郵送してください。


【3次会:カラオケ】
ステさんとアストロさんはここで撤退。
残る10人は終電なかったので朝までカラオケコース。
最初はなかなか良いテンションでしたが
3時過ぎくらいからはみんな寝落ちしかけてましたねw
案の定、ジョバイロさんがジョバイロをうたう展開になりましたが
ジョバイロさんは聞くのが好きなだけで歌えはしないんです。
ただの公開処刑でした\(^o^)/
悔しかったのでふぃれさんにNorthan Lightを歌わせたところ
普通に乗り切りましたね…チッ
ショウさんがエアーマンで最初からクライマックス。
しかもカラオケの後、部活に行きました。元気すぎるw
基本的にみんな歌がうまいので歌うのがきつかった…w


【4次会:吉野家】
カラオケ終了後、らずさん、セツスさん、瓶さん、ふぃれさんと吉野家へ。
早朝から牛丼大盛を食べるらずさんは本物の肉好き…!
まぁジョバイロさんも牛鮭定食を頂きました。


最初から最後まで楽しいオフ会になりました。
幹事のとてぃさん、場所を取っていただいたステさん始め
参加した皆さんに多大なる感謝。
次回もまた機会があれば呼んでください!
ゲーム内でもまたよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
別窓 | オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv履歴20081121~20081130 | I dance. | 自分が良ければ良い>>

この記事のコメント

どうも、1次会からグロッキーだったとってぃさんです( ^ω^)
過程はどうあれ楽しかったからよかったですw
機会があればぜひまた!
2008-11-24 Mon 10:28 | URL | とてぃ #-[ 内容変更]
ってwwステさんとできてるとか(・∀・;)
きっとステさんに一方的に愛されちゃってるだけです(*´∀`)
またやりましょー( ^▽^)ノ
2008-11-24 Mon 12:59 | URL | うにょ #-[ 内容変更]
おつかれさまでーすi-1
肉が好きなんじゃなくて牛が好きなんです。
人数多いし最初めっちゃ緊張したー
次はちゃんと牛丼頼んでくださいね!ヽ(`д´)ノプンスコ
2008-11-24 Mon 17:00 | URL | ラズベリ☆ #lP.uBjjE[ 内容変更]
オフ会おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ☆
すごく楽しかったですね♪
ジョバイロさんがジョバイロ歌ったときはびっくりしましたけどw(確かリクエストしたのはネクロンさん?)
普通に歌いこなせてましたよwさすがですw
またオフ会あると思いますので、またみんなで遊びましょうね~☆
2008-11-24 Mon 17:11 | URL | リーリア #-[ 内容変更]
お疲れヽ(゚∀゚)ノパッ☆
ジョバさんと会うのは久々でしたねw
以前と違って社員さが輝いていました><
また遊びまっしょい( ^ω^)
2008-11-24 Mon 20:32 | URL | セツス #.svsOlvw[ 内容変更]
オツカレサマでした~ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
はい。ジョバイロをリクエストしてすみませんでした(-ω-)
でも心の中ではおいしい!って思ってたくせに><
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008-11-25 Tue 00:26 | URL | ネクロン #-[ 内容変更]
>トッティさん
もっとHPを確保してください><
次回も期待してますよw

>うにょさん
まんざらでもなかったくせに(^ω^ )
またよろしくです!

>らずさん
牛鮭は邪道でしたか…w
次回は特盛でお付き合いしますよ(^ω^ )

>リーリアさん
ジョパイロさんも楽しかったですヽ(・∀・)ノ☆
名前が名前だけにこのフリは覚悟してたんですがね…w
高い声出せない人なので恥ずかしかったw
次回もよろしくでーす!

>セツスさん
数年ぶりの再会でしたな(^ω^ )
相変わらずのエロさでした><
機会があれば大阪行きます!

>ネクロンさん
お疲れ様です!
おいしいフリだったけど食べ方がわからんかった><
またよろしくー!
2008-11-26 Wed 02:16 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
