I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自分が良ければ良い

先行投資の結果が出てきました。

0811221.jpg
0811222.jpg

高補正ゲット!
zenosさんサーセン\(^O^)/


0811223.jpg

ジョバイロも665となり

0810301.jpg

社員槍の装備条件を満たしました(^ω^;)
エリアンとレイドのダメを比較。

0811224.jpg
上:エリアン 下:アンイール

こいつはすげぇや!
早く時の森の人になりたい…w


最近ブログ見てくださってる方から話しかけられたりします。
更新頻度の悪いブログですが、そういう声を頂けると素直に嬉しいものですね(・∀・)
少しでも更新頻度上げるためにGv履歴を残すことにしました。
とりあえず11月分だけですがデータ自体は4月から貯めこんでるんですよねw
需要があれば過去の分も上げようかなと思います。


ではジョバイロさんは新撰組オフ会へ行ってきます!
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新撰組オフ会 | I dance. | Gv履歴20081101~20081120>>

この記事のコメント

なんという社員槍\(^o^)/

速度的なアレはあるけども、
σ(・ω・`*)の方がダメ1000ぐらい高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008-11-23 Sun 19:30 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
>セツスさん
あなたの域に達するのは当分無理です\(^O^)/
2008-11-24 Mon 01:33 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
