I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再振り

しました。
知識たっぷり範囲の人となりました。
気分転換になればと思います。
0810171.jpg


WIZのGesshinさんのお話。
ステ振りの理由はと言うと

力:アチャとの装備シンクロに必要な値
敏捷:初期値
健康:レベルと同値にしたつもりが鋼GDX装備したまま再振りしちまった\(^O^)/
運:初期値
知識:余ったの全部
知恵:zenosシステム
カリスマ:ブローチに合わせて150にしたけどメインクエで微増

最近はWIZのメインクエを積極的に消化。
ティアメスまで撃退したので後は暇な時間見つけて残クエ消化。
今後はWIZでもかけら集めですね。
新撰組では非常勤的な立場でしたが、少しは貢献できるかな^^


それでは最近のドロップを適当にログに残してお別れです。

0810172.jpg
モリ5で初狩りの最初の数匹でドロップ。
モリ5が大好きになったのは言うまでもない。

0810173.jpg
運比は当然の1/3、HPは26%でした。
高級な腰には手が出ないのでとりあえずこやつを再構成ですね。

0810174.jpg
確か合計で130%↑ありました。
防御マニアの人に売れるのかなw

0810175.jpg
なんかSSがあったので載せました(汗

0810176.jpg
嗚呼、素晴らしきかな時の森。
モリ5でかけら集める時にしばらく装備してようと思います。
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先行投資 | I dance. | つのの☆ゆみ>>

この記事のコメント

社員の仲間入りおめ( ^ω^)
2008-10-18 Sat 08:06 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
>ゼノッサーン
社員とは失礼な。
幹部です(^ω^ )
2008-10-19 Sun 02:14 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
