I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神がくれた希望は10億G!じゅうおっくじー!

まずはこちらのSSをご覧ください。

0807131.jpg


ジョバイロの買い物かごです。
下の方を見ると少しずつ課金に手を染めていってるのがわかります。
まぁ注目なのは言うまでもなく左上。
なんか黒い箱がどっしり構えています。

先日、公式HPでアンケートがありました。
ジョバイロは暇つぶし程度に思いをぶつけてみたのですが
どうやらその見返りのようです。
ちなみに当選人数は10名。神オンです(^ω^ )

神オン様が私にほほ笑んだのは2回目。
1回目は

CA3A0004.jpg


ウルフマン(´Д`;)ハアハア
現在は我が家の玄関に居座ってます。

で、突如湧いた大金でこれを買いました。
0807132.jpg


トロールフリースヽ(゚∀゚)ノパッ☆
このレベルになって持ってなかったのが若干のコンプレックスだったので
勢いで買っちゃいました。
火力の上がり方いい感じな反面、N品なので紙っぷりも凄まじいです。
中部ソロに着ていくと鷲で一発昇天ですw
新狩場も近々アップデートの様子なのでソロ装備はてこ入れしないとですね。

メインクエは…
0807133.jpg


これでHP+40%。
来週もHP強化して性向ボーナスが増える予定。
楽しみですっ。

久しぶりにおやつで攻城戦がありました。
ギルドホール実装当初に何回かやっただけなので
1年くらいぶりだと思います。
結果は…

0807134.jpg


GHlv2ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
用意していた結晶でおやつも速度+4%になりました。
この調子でlv3を取れるように成長したいですね。
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<650 | I dance. | メインクエ3週>>

この記事のコメント

念願のトロルおめでとぉぉぅぅ-!
これで変態度が増すね☆
私もアンケート書いたんだったー!
黒い箱入ってるかな・・・期待しながら見てくるっ!

買い物かご、かなりひきました^^^^
あれって前のやつ消えないのね
新しいの入らなくなったらどうなるんだろね?

念願のGH2ゲットやったぜーb
あとはギルドポイント集めていろいろ振りたいよね♪
つい誘惑に駆られて姫とリトルに1ずつ降ったのは
許してね・・・他の人は全部2にしてるからっ><
2008-07-14 Mon 17:51 | URL | ゆうな #8jjQQGkw[ 内容変更]
>ゆうな
やっと並の火力になったかなーという感じ。
耐久力はアレだけど使い心地は悪くないね。

1ヶ月スフィア24個でした。
丸2年以上RSやってるってことですね^^

ギルドスキル振りたいねー。
ジョバイロはソロでしか経験値稼げないけど
やるだけやってみるよっ
2008-07-15 Tue 10:58 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
絶対、わんこ人形とか出来がよくないと思ってたのに…
なめてたわorz
俺も欲しかったw
2008-08-05 Tue 11:02 | URL | しゅん #-[ 内容変更]
>しゅんぼー
良い出来だよね。
当時のオレは別のが欲しかったけど
今はちょっと嬉しいかなw
2008-08-10 Sun 04:25 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
