I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メインクエ3週

0807061.jpg

0807062.jpg


メインクエ5を計3週こなし全てHP強化に。
経験値+1.5%などを頂戴しソロ狩りへの意欲がアップ^^
50辺りでボーナスがエロくなるとエロス…もといzenosさんに聞いたので
ますますやる気がでますねっ!

ジョバイロでのかけら集めが終わってファーブ待ちになったときは
サブキャラのWIZでメインクエを消化しとります。
現時点でまだ2の秘密前ですが;;
こちらはまったりとやっていきましょうかね。

<最近の良ドロップ>
0807063.jpg


氷雨アチャが夢見る速度刺青。
速度補正値が低めなのがちょっと残念ですが
今の時代では再構成もできるので良い感じです。
295mで旅立ちましたが、もっと高めでも良かったかも…w
それにしても最近はジョバイロらしくないドロップ回りで嬉しい限りです。
この勢いで比率+1/Lv2で装備を固めたいなーと夢見てます。

<今のジョバイロさん>
0807064.jpg


645になりましたっ。
1週間に1つレベルが上がる感じです。
レベルが上がる前にかけらは集めきるんですが
経験値バーが3/4くらいは埋まってるので
ついつい狩り続けてレベル上げちゃいます。
だからWIZのメインクエが進まなかったりするんですけどもw
今週はWIZのメインクエに力入れられるといいなw
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神がくれた希望は10億G!じゅうおっくじー! | I dance. | ウホッ(^ω^ )>>

この記事のコメント

はい、先生!
一番えろいのはジョバイノさんだと思いまーす!i-278
2008-07-07 Mon 19:05 | URL | りな #-[ 内容変更]
エロですね!
2008-07-09 Wed 10:00 | URL | こる・しーか #-[ 内容変更]
酷い仕打ちだw
2008-07-13 Sun 09:32 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
