I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウホッ(^ω^ )

先日拾ったドンキー(鈍器)ですが

0806221.jpg


10億で売れました!
自力ドロップでの最高品が教主棍棒だったジョバイロにとって
この取引はベッカム…じゃなくて別格です(←動揺が隠せない

しかも

0806222.jpg


ブログ見てるってさ(ノω≦)
若干の編集ミスは気にしない方向でw

さらに

0806223.jpg


相互リンクの申込みまだ頂いちゃいました。
断る理由もないので快諾です。よろしくです。

それにしてもロト魔人だってことまで知られてるとはw
でもね、ここ3か月くらいは買ってないんですよ!
夏のボーナスで復活しそうですけど
ていうかバッジ課金に切り替えただけですけど

ちなみに名前出してるのは本人許可がありました。
エロいです。


週末にメインクエ5まで進みました。
1回目の報酬は…

0806224.jpg


無難にHP強化です(^ω^;)
今後9回もきっとHPです。
基本的に紙なので少しでも緩和できればw

かけらの収集状況は

0806226.jpg


土曜日1日分です。
ソロをサボらなければ1週間で50個はできそうな感じです。

ちなみにジョバイロ本体は

0806225.jpg


643になりましたっ!
ここまでは秘密の恩恵とメインクエの恩恵があったので予定調和ですが
ここからは正真正銘ソロのみの経験値で上げなきゃいけませんね;;
かけら集めという大義名分がありますし自然に上がっていくものなのかなw
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メインクエ3週 | I dance. | 終わったらまた始まる>>

この記事のコメント

かけらは土日使えば2日で50個集まりますYO
2008-06-22 Sun 19:28 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
>エロスさん
中の人の運がなくてかけらが落ちませんw
2008-06-25 Wed 19:54 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
