I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

VSデスチョコレイツ

<おやつ>
WIZ1、BIS1、テイマ2、ランサ1、知識弓1、リトル1、剣士1、武道家1、悪魔1

<相手>
WIZ、BIS、剣士、アチャなど。

<内容>
えー、ラグとの戦いでした。
相手の火力がラグをうまく活用していたので
こちら側は自分を含めバッタバッタ倒れていきました(ノ∀`)
ただ攻撃速度に寄ってる分全体的に柔らかかったようで
こちらもある程度点数を稼いでいました。
…が、剣士さんが最後まで止まらず2000点ほどの差で負け。
PTの都合上、BISの恩恵がなかったとはいえ
3回も死んでしまったのは反省しないとですね(´・ω・`)

vsデスチョコレイツ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボクは甘党です。 | I dance. | FC東京でバルセロナを倒したそんな日>>

この記事のコメント

あー、結構いいとこまではいってたのかな。
こんだけどっちも点とれてたならなかなか楽しい戦だったのではないでしょうか?
私は最近寝る時間が早くなったので全然GV出れません><
げっしんもあんまり出てないのかな?
また一緒にGV出たいね!!
2006-12-26 Tue 14:19 | URL | hitomio #-[ 内容変更]
>hitomioさん
一時は500点差以内まで詰めていたのでかなり楽しめたGvでした。
最近はおやつとビタミンのGv時間が被ってなかなか参加できていません(ノ∀`)
忙しそうですがGv一緒に出ましょうb
2006-12-26 Tue 15:31 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
本編全然関係ないんだけどさ・・・
←の 新着コメントのトコが面白いことになってるよw

(コメントした人)VSデスチョコレイツ 

勇敢な戦士達キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!  
よし これで仲間入り♪
2006-12-26 Tue 22:24 | URL | 白いうんちゅBIS #-[ 内容変更]
Σ(´д`ノ)ノ
2006-12-26 Tue 23:00 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 19:07 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
