I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終わったらまた始まる

0806141.jpg


ついに641になりましたっ。
去年の9月から秘密に通い続けた9か月。
サボったのは引っ越しの影響でネットが繋げなかった時期と
社員旅行の1日だけです。なんという暇人

記念に色々貼り付けてみます。

<ステータス>
0806142.jpg


ちなみにソロ狩り用の装備で撮ったものです。
HP比付透明指外した状態で撮ったので若干HPが低いですね;;
実際は2000をちょっと超えるくらいになります。

<装備>
0806144.jpg

0806145.jpg

0806146.jpg

0806147.jpg

0806148.jpg

0806149.jpg

08061410.jpg

08061411.jpg

08061412.jpg

08061413.jpg


以上、ソロ狩り装備。
武器にしかお金が行き届いてないのが目に見えてます(汗
というか641にもなってこれは情けない部類なのではorz
装備バッジがなかったらジョバイロは…
Gv装備はまた別の機会に^^;

<当面の方針>
まずはメインクエを一気に消化。
ジョバイロはメインクエ2の終盤で止まってます。
メインクエ5に挑戦するころには642またはソロ次第で643になってるかもしれません。
メインクエの報酬はとりあえずHPに費やすことでしょう。
合間を縫ってサブのWIZでもこなして武具強化に励むことにします。

<おまけ>
この記事を書く1時間前に拾った通産3個目のDXU
08061414.jpg


それなりの額で売れそうなんだけど
ネットで調べると相場がカオス過ぎてよくわかりませんw
とりあえずは交渉待ちになるんでしょうか。
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウホッ(^ω^ ) | I dance. | 広告対策>>

この記事のコメント

秘密卒おめです( ^ω^)
意外と知識があることに驚きますたw
2008-06-17 Tue 13:32 | URL | とてぃ #-[ 内容変更]
>とてぃさん
ありがとです(^ω^ )
知識に関しては槍をよく見ていただけると解決します(^ω^ )
2008-06-17 Tue 15:22 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
人卒業おめでとうございます!
今後ともよりヘンタイに頑張ってクダサイ><

うちも社員旅行いきたーい!
2008-06-21 Sat 14:06 | URL | りな #-[ 内容変更]
>りな
ありがと!
ジョバイロのどこにヘンタイ要素が!

社員旅行は6万課金すると行けるらしいですよ。
2008-06-22 Sun 13:06 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
秘密卒でしか・w・

すごぃですにゃ>ω<

せっちもみんなに追いつけるようにがんばりまし♪

これからもよろしくぉねがぃします>ω<*
2008-11-12 Wed 13:58 | URL | せっち #-[ 内容変更]
>せっちさん
よろしくねー!
2008-11-22 Sat 13:32 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
