I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

600

600.jpg


コツコツと秘密に通い続けようやく600になりましたっ。
さすがに400~500より500~600は早かったですw
まずは641まで駆け上がりそこからはKIAIが必要になりそうです…w
現時点での目標は666です><b


あとSS見てわかるとおり移籍してます。
今月末でおやつには帰還する予定ですが
4月中旬からビタミン満10野菜カットさんに留学。
もうすぐ抜けますがお世話になりました~。


装備面ではこいつを買いました。

0804290.jpg


思ったより低価格で見かけたので借金してゲットしました。
レベルが若干アレですが解決手段はあるので大丈夫です(^ω^;)
ハランの弓はもうサヨナラですね…w


おまけ@とあるおやつのGチャ
※ルナーサ=ジョバイロ

0804292.jpg


/(^o^)\
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広告対策 | I dance. | ハランの弓>>

この記事のコメント

何はさておき、600おめです^^

私も早く秘密いきたいな~

帰ってきたら花火しましょーね♪

2008-04-29 Tue 16:09 | URL | にか #JalddpaA[ 内容変更]
600おめです^^
同期だったはずがずいぶん差がつきましたねぇ。
666までって秘密終わってもまだ上げるつもりなんだ^^;
さすがですね~www
2008-04-30 Wed 12:30 | URL | hitomio #-[ 内容変更]
>にかさん
ありがとー^^
盛大に花火を上げてくださいw

>hitomioさん
どうもです。
650にするのでさえしんどそうですがやってみます。
狩場の実装具合によっては700もいけそうなんですが
それは妄想にすぎないので多くは語りませんw
2008-05-01 Thu 12:16 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
