I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FC東京でバルセロナを倒したそんな日

クリスマスイブの楽しそうな空気とは無縁のジョバイロです。
昼はウイイレ10、夜はレッドストーンでした('A`)
来年からは社会人だけどなんか良い事ありますかね。
神様なんていやしませんけど。

昨日は半べそかきながら徹夜で狩ると心に決めてました。
レベルアップがクリスマスプレゼントみたいなね(ノ∀`)
遺跡PTに入り明石家サンタ見ながら順調に狩っていたんですが
午前2時頃にBISさんが遺跡から完全に消える。
街で叫んだりしても来てくれるBISさんはいなく
結局オレは諦めて不貞寝しました。
世のBISさんはみんな幸せだというのか!

そんなわけで1つだけレベルが上がり335です。
一部の知り合いに年内で365にするぜ!とか言ったんですが
どう考えても不可能でした。本当に(ry


最後にアリアンで見かけた驚愕のソロPT。

3000↑ソロ


このソロに入る日は来るんですかね^^;
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VSデスチョコレイツ | I dance. | 家にいると狩っちゃう病です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
