I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

久しぶりに更新かと思いきやzenosさんから回ってきたバトンの処理です( ´ー`)

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能(予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。だ、そうです。

お題「すぱいらる」
ボクの大好きな漫画の1つですね(´∀`*)


素晴らしいね スタフル スキル 水曜日 睡魔に
スタフルの元ネタがわかるとジョバイロさんとお友達。


パブル パック パス パーティー パーキング
パブルが1番とか赤石好き過ぎw


移動が 忙しくて 意味 茨城 言いながら
千葉、茨城→ちばらぎ の流れを何となく思い出したw


来週 来週からは 来年 ランチャ ラグパラ
先のこと考えてると思いきやランチャとラグパラ\(^o^)/


ルンルン ルート ルックス ルール ルナ
ルンルンとかルックスとかが香ばしい(^ω^ )


結論
ジョバイロは赤石中毒者\(^o^)/

mixiならまだしも赤石ブロガーの知り合いは少ないので一応アンカーということで。
赤石SNSの方で拾われるなら「ジョバイロ」でやってください(・∀・)

|彡サッ
別窓 | 挨拶・プロフィール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これはひどい | I dance. | 留学>>

この記事のコメント

やってやんよwwww
2007-06-21 Thu 16:04 | URL | ぎりん #-[ 内容変更]
ここにもバトンがw 色んな所まわってるねー。
参加したいけどHPないからここでやってもいい・・・?とういかやりたいw


じゃ ジム 除湿機 実は 状態
最近ジムいったりしてるなぁ・・・


ヨガ よく 読む 読んで よろしく
ヨガ大好きw


バッティング バンド ぱぱ 場所 バス
最近バッティングセンターはまってますw ぱぱはひゅうがぱぱだw
ちなみにバンドはビリーバンドねww通販買ってしまったよ・・・><


一週間 いって ぃわ いきます いってきちゃった
ぃわって何だろう・・・w 一週間はこれまたビリー・・・w


6 6月 ロシア ロンドン ロック ローマ

「ろ」で始まる言葉を使わないようです

あんまりおもしろくなかった>< というか勝手にここでやってごめーんw
結果はビリー中毒のようですw 一週間がんばるぜ!!w
2007-06-24 Sun 02:39 | URL | ゆうな #8jjQQGkw[ 内容変更]
>ぎりーん
確認したけどメッチャつまらんな(^ω^ )

>ゆーな
そんなアナタにはレッドストーンSNSがオススメ(´∀`*)
2007-06-25 Mon 20:35 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
