I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

立ち上がれ、おやつGメン。

知り合いからこういうものを教えてもらいました。

http://www.wikihouse.com/RSGuildDB/index.php?FrontPage

黄鯖Gのデータベースです。
こういうものがしっかり運営されていると便利でいいなと思います。

で、おやつについても書き込みがありました。
以下、引用。

昨年現れた中小ギルド。
参加人数は安定していない。
比較的支援職ばかりが高レベルで火力が不在の苦しい戦争を行う小規模集団と言える。



火力不在。。。
おやつのみんな、見返してやろうじゃないか( ̄ー ̄)
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7920円になりまーす。 | I dance. | 昔の友達がJリーガーになってました。>>

この記事のコメント

火力がいないだと~!!
ここに健康ダメテイマがいるというのに~!!
2007-05-17 Thu 01:11 | URL | りなだっけ? #-[ 内容変更]
このコメント書いた人すごいなーw

当たってるだけに・・・w
2007-05-18 Fri 16:43 | URL | 音 #mQop/nM.[ 内容変更]
>りなち
君が強くてもペットがヘタレなので残念です。

>音パパ
そうね…。
最近はアーサーも育ってきたし多少改善されてきたかなw
2007-05-19 Sat 11:03 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
残念ながら おやつは3Mまで。 の。がないな(ぇ
2007-05-21 Mon 21:03 | URL | ちぇる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
