I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

社員乙

社会人になるとどうしてもプレイ時間が減るものです。
が、そんなものは言い訳にすぎないのでKIAI出してるジョバイロです。

最近はジョバイロでのソロと並行してWIZさんの育成にも力を入れてます。
以下、今後の予定

・ジョバイロ(ランチャ)
現在382。
390まではソロ。
390になったらPT狩りによるレベル上げ。
上げれるるとこまで行く。

・Gesshin(WIZ)
現在235。
ランチャの狩場が無いときにしか動かさない。
目標レベルは280前後。
目標まで達したら運テイマ様とのペアハン
実はメテオで気持ちEeeeeeeeeeeしたいだけ。


で、PT狩りが多くなってゲーム内の収入が減るわけですが、そこは社会人。
プレイ時間は無くてもリアルの収入は増えた(´∀`*)
月給少ないけど実家暮らしなので、やりすぎない程度に開けてく予定w


とりあえず10個開けてみました(´∀`*)
04271.jpg


エンチャ文書の代わりに花1束になったのは、この時初めて知りましたw
偏った引きはしてるけど、ハズレのない良い引きでした(´∀`*)

ダメオンも商売がうまいようです^w^
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昔の友達がJリーガーになってました。 | I dance. | WIZ談義>>

この記事のコメント

左下のやつなぁにー?(´・ω・`)
2007-05-01 Tue 11:24 | URL | りなだっけ? #-[ 内容変更]
いまさらだけど妖精の鎧油~。

⌒゚(σ,σ)゚⌒
2007-05-14 Mon 22:43 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
