I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WIZ談義

先日、モリネルが埋まっていたのでBISで神殿B4に行きました。
運良くPTに入れたのですが、WIZがいない状況で
もう1人BISさんが来たのでWIZになって再び神殿に。
そしたら突如やってくるWIZの嵐( ´Д`)

で、ステ振りやスキルについて語り合いました。
225テンプラくらいのレベルは一番難しいところなのです;;
オレは支援ベースでメテオのダメに関しては低めで6000~7000。
その場にいたメテオWIZさんは12000くらい出てました。
まぁエレメも結構強かったんですが、それでもちょっと凹んだ(´;ω;`)
とりあえず237まで上げて84%強化のブローチつけれるように頑張ろ(`・ω・´)


ジョバイロさんは最近ソロできてません。
ゴールデンタイムでのモリネルソロは狩場が確保できないの(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<社員乙 | I dance. | 新生活>>

この記事のコメント

メテオつっよい人おるよね。
一度だけ 220前後でカンストメテオを見たよ。。エレメ&花有りだったけど すっごい人はホントすごいわ。。
ガンガン上げてウマーさせてくださいぃいいい!
2007-04-11 Wed 10:38 | URL | はくじゅん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
