I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メンテナンスの遅れが招いた成長

日付では昨日になりますが
大型アップデートが行われました。
内容はこちらで確認していただくとして
終了予定時刻から6時間半も遅れてのアップデートとなりました。


その結果、メンテ終了後から延長分である6時間半の間
経験値が2倍に設定されました。
このチャンスを逃す手はありません(´∀`*)
アップデート直後にモリネル内周の一角を得ることに成功。
KIAIを使いまくったソロが始まりました。

まず最初にランチャーでモリネルに行きソロPTを結成。
自分の周り2人からの経験値も得てソロとは思えない効率での狩り。
元々経験値バーが進んでいたのもあって1時間かからずレベルアップ。
さらに狩りを進めてバーが1/2進んだあたりで
狩場を失ったのでソロPTを抜けてBISにチェンジ。

行く先は神殿B4。
最近やる気を出しレベルは207。
ダメ元で叫んで見ると230ママンに就職成功。
適正より25前後少なくても1体17000というウマさ。
サクサク狩って210という区切りで交代さんが見つかり抜ける。

ランチャーに戻ってモリネル内周で狩場を探すと1つ空いてたので
再びソロPTに入りつつ狩り開始。
しかしやたら死にまくる(・∀・;)
でも経験値2倍で狩場は取られたくない。。。。
そんなわけで迷わず治療師の元に走るジョバイロさん。
その数、実に5回( ´Д`) なんか必死です。
その必死の狩りのおかげでもう1つレベルアップし378。
もう少しで内周の適正ど真ん中に突っ込めそうです。

ちなみにモリネル内周のドロップは10万物の宝庫でした。
今日は結構な時間狩って出ためぼしいものと言えば

・速度18%山登り杖GDX
・吸収1%白金の牙XLS
・催涙弾

…弱っOrz
SSを張る気にもなれない(´・ω・`)
速度山寺は自分のWIZで使い
残りの2つは露店売りorキープ(´・ω・`)


えー、もうすぐ4月です。社会人です。面倒です。
でも頑張ります(`・ω・´)

あと3月の投票が済んでない方は是非I danceにお願いします⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
出来れば4月もお願いします。
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新生活 | I dance. | 真理は残酷だが正しい>>

この記事のコメント

はじめまして、いつも廃っぷりチェックさせていただいてます^^^^
社会人になってもさらなる廃をめざしてがんばってくだしあwww
2007-03-29 Thu 12:37 | URL | tommy #u.TjdE9s[ 内容変更]
斜体の文太字の文
いつも楽しく見させて頂いてます^^
毎日更新でオネガイシマス^^

お互い社会人がんばりませぅ。
2007-04-02 Mon 01:37 | URL | ちぇりーがーる #-[ 内容変更]
>とみーさん
日がたつにつれて睡眠時間が減りそうですわw

>ちぇりが
毎日更新って結構辛いよね(´・ω・`)
なるべく更新頻度増やします。

社会人がんばろー。
2007-04-07 Sat 16:52 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
