I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真理は残酷だが正しい

微運じゃやっぱりお金は稼げませんね(´・ω・`)
こんにちは、ジョバイロです。


春休みということで積極的にソロ活動してるんですが
びっくりするくらい良品にめぐり合えません;;
それでも必死に狩って出たものというと

・速度ブローチ(ベースは大地関係)
・致命打抵抗60%&呪い抵抗スカリン30%
・致命打抵抗5?%&薬回復17?%バトリン

これにUが液化窒素瓶とドラゴンクロー ┐(´д`)┌
SSがないのはメンテ中に書いてるからということで(´Д`;)

とりあえず力づくでお金貯めてトロル買って再振りすることにしました。
力を減らして運を増やすのでGvでの火力が乙る予定です。
おやつの方々、どうか見捨てないでください(・∀・)

あと、エタナをマスターしたのでこの後何に振ろうか悩んでいて
何人かの知り合いに相談に載ってもらってるんですが
まぁ十人十色というかみんな意見が異なるので深みにハマった(・д・)
とりあえず攻城戦及びポイント戦実装まで保留することにしました。
なんて無難な選択(´∀`*)


今日のおまけ

03221.jpg

ブログ開設して初めて声かけられました(´∀`*)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします~。
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテナンスの遅れが招いた成長 | I dance. | お久しぶりです。>>

この記事のコメント

Gesshinの成長見てます^^^^
2007-03-23 Fri 13:02 | URL | tommy #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
