I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あばばばば

最近はWIZが楽しいジョバイロです。
メテオ打ったり支援かけたり仕事してる感じが良いですねb

しかし元々は知識極のネタWIZだったので
GVに出てる最近はつらい思いをしています。
そんなわけでアチャに続きWIZも再振りしようかと。
もっともスキルに不満はないのでステだけですが^^;

以下、振り方の予定

力:100
敏捷:初期値
健康:レベルと同値
運:初期値
知識:余ったぶん全て
知恵:強化ブロに応じて
威厳:同上


一応、支援しつつメテオの火力も増やし貢献したい形。
力は無難にミスコ前提の100。
今はミスコじゃないけど今後を踏まえての100。
敏捷はクエダブの35固定で現状は十分。
健康は個人的には最低ラインと思われる数値。
GVのこともあるので固定はできないしね(ノ∀`)
知恵とカリスマはブローチによるけど
知恵比1/3手首保護帯(敏捷25)と威厳比1/3首飾りがあるので
そんなに振らなくても済みそう。


とりあえず230まで上げてからの話ですね。
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヌー | I dance. | 買いました。>>

この記事のコメント

ぬおおお
微健康wizになるのね!
微健康は結構おすすめだよ!
狩りでも死ににくくなるし、デスペナを恐れずともすむしねb
早くGVで健康っぷりを見せてくだしあwww
2007-02-15 Thu 12:24 | URL | tommy #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
