I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幼女分が不足

今日から会社の研修が始まりました。
朝弱いのに1時間早く会社に着きました。アホです。
研修自体は触り程度だったので昼には終わり
未来の同僚とファミレスで昼飯+雑談して帰ってきました。
で、さっきまで弟の宿題を手伝ってました。
中学生なのに分数もできないので高校受験が不安すぎます。

前置きが長くなりましたがプレイ日記です。
基本的に翌日更新となりますのでご了承あれ。

昨日は知識アチャでinしました。
最近の狩場はほぼデフヒルズ古代遺跡です。
知る限り知識アチャのゴールとも言える場所でしょうか。

PTにはさほど労せず加入できて
最初は順調に狩っていたんですが次第に死者が('A`)
嫌な予感がしつつもPOT補充で街へ。
ついでにドロップ品も鍛治屋で裁いて遺跡に戻ると
そこには死体の山がΣ(´д`ノ)ノ
一度崩れだすとなかなか持ち直せないのが辛いところ。
テイマさんが抜けてからはさらにグダクダに。
結局オレ自身もGvのためにPT離脱。
遺跡ではテイマさんとBISさんの働きが大事なのですが
最近はテイマさんがあまりいらっしゃらなくて辛いですね(´・ω・`)
みんなソロでお金稼ぎしてるのかな(ノ∀`)

この日のGvはこちら
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家にいると狩っちゃう病です。 | I dance. | VSチューブ・ライダーズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
