I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヤマ越えました。

今日提出のレポートが問題なく通ったので
とりあえず余裕が出来たジョバイロです。
まだ今月中に出すレポートが2つありますが
それはそれで期限が近付いたら気合で処理です。

では、項目に分けて近況報告を。

■ソロ活動
基本はやっぱりモリネル外周でした。
ギルメンから頂いたプリスクのおかげで
最近は内周でも狩れるようになりました。
まぁ装備がまだ足りない部分もあり
薬回復300↑とPOTガン積みでごまかしてるんですがね(・ω・;)
混雑時に内周に行くという選択肢があるだけで
気持ち的にはかなり楽な感じですね。

あと、最近はGのテイマさんとフォーリンに行ったりしてます。
オレは釣り寄生担当なんですが
防御装備でも結構痛い(><。)。。
あと、テイマさんの狩り効率の良さを実感。
かなり羨ましく思いました。

■ドロップ
先日、大家花冠を拾いました。
運キャラになって初めてまともなものを拾ったので
物凄く嬉しかったですね(≧ω≦)b
この調子で億品も狙いたいです。

■探し物
箱品の戦闘用パイクGDXを探してます。
この前露店で発見したのですが
ちょっと高いなぁと思い交渉もせずスルー。
そしたら半日後に別の方がさらに高額で露店に並べていました(ノ∀`)
自分のなかの相場とズレてるんだろうか。。。
どなたか相場教えてください(^人^;)

■エンチャ
最近開けた3個のロトから2個ほど天上が来て
抵抗エンチャをしましたが2連敗です。

/(^o^)\ナンテコッタイ
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<買いました。 | I dance. | 2月です。>>

この記事のコメント

ど、ドン( ゚д゚)マイ
そのうちモリネでいい指でも拾うようになるさ!
フォーリンも槍出るけど箱槍のようなやつは普通の狩りでは出ないのかな?
2007-02-08 Thu 12:20 | URL | tommy #-[ 内容変更]
>tommyさん
箱品はシーフの探索によって開けられる宝箱から出る物のことですね。
普通の狩りで出ることは

○ございません
2007-02-08 Thu 13:09 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
