I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2月です。

運TUにする意見は棄却されました、ジョバイロです。
心の中では
『やらずに後悔するより、やって後悔したい(性的な意味で)』
と思っています、ジョバイロです。

2月になったということで
ランキングをチェックしたら500位以内になってました。
どう考えても組織票ですが最初はそんなもんですよね(-.-)y-~~~
今月も当ブログへの投票をよろしくお願いします。


話は変わってランチャーについて。
モリネル外周の人の多さが嫌になり
気合いで内周で狩れないかと模索してます。
火風抵抗を90にして各種抵抗もなんとか揃え
昨日寝る間際に内周狩りを試してみました。


えぇ、あっさり死にましたとも(ノ_<。)
理由はヴァンパイアの物理攻撃が痛い。
単純にして最大の問題ですねorz
内周狩りの道は遠いということですね。



ランサーの方では。
今夜はアチャの方を試してみます。
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤマ越えました。 | I dance. | イグザムがビジーなんです>>

この記事のコメント

~内周で快適に狩る為に必要なもの~
・状態異常抵抗100%↑(ヴァンプの暗闇防止)
・決定打抵抗70%↑(ヴァンプのクラッシュ防止)
・火抵抗90%↑(対爺とブレイザー)
・風抵抗50%↑(対爺)
・低下系抵抗80%↑(ウェアゴートがいる所のみ)
・万病治療薬(扉罠とか)
・最低与ダメ1000↑(ビット・エントラ)
・HP1000程度
・薬回復180↑
・何よりもKIAI

~内周で快適に狩る為にあれば良いもの~
・混乱(Lv1で可)
・狂気(対ヴァンプと爺に有効)
・HP吸収
・扉鍵10個↑(扉開けれると狩場確保しやすい)
・運1000↑(命中回避その他諸々)

~ランサー~
慣れるまではサンダー着て狩るのが無難。
解除箱パイクがあるとPOT補給無しで狩れるかも。
ダミーを使うとブレイザーが闇範囲攻撃してくるのでアウト。

~アーチャー~
基本青POTインタービット。ビットの威力次第ではインター省略可。
ミラメラブロック率は最低50%は欲しい所。
ヴァンプからブロック貫通で痛いダメを貰う事有り。
内周入りたての頃はランサーより安全に狩れる。
POT消費量が結構エロイ。

そんなわけで頑張れ(´・ω・`)ノシ
2007-02-02 Fri 02:45 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
詳しい情報どもです。
ゲーム内での資金がある程度確保されたので
装備の方は頑張れそうです。
2007-02-05 Mon 08:50 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
