I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イグザムがビジーなんです

しばらくぶりのジョバイロです。
月曜から試験が始まり今日でやっと半分終了。
残り2日間も気を緩めず勉強です。


なんて発想は

○ございません

ただの更新怠慢でした(・ω・;)


最近はモリネルで都合よく狩れることも少なく
BISでの活動が増えてます。
パブルB1の緑虫や神殿B3にいますが
支援は火力とは違った楽しさがあってよいです。
現在のレベルは191。
250程で運TUにすると思います。
別にGvに出ることもないですし(・_・;)


そういうわけでお金が貯まるのはかなり先ですね。
この浮気性を何とか治せないものかorz
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月です。 | I dance. | VSvoid>>

この記事のコメント

運TUか・・・あまりのマゾさに殆ど狩らずに知恵BISになった記憶が。
今はTU出来るmobが以前に比べて減ってるから、それでもやるというなら止めない(´・ω・`)
2007-02-01 Thu 01:41 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
運TUはもう止めた方がいいとおもうw
MyBISもステそのまんまだけど TU消し去ったものw
塔10・11のMOBはZINでもなんでもないし固まって沸くわけでもないし・・・

ま・・・ガンバw
2007-02-01 Thu 10:24 | URL | 白いうんちゅ #-[ 内容変更]
ちょwww
GVそのうちするから^^;
ルナはピュアBISでおね^-^
2007-02-01 Thu 12:16 | URL | tommy #-[ 内容変更]
え…あぁ…うん。

完全支援で頑張ります(・ω・;)
2007-02-01 Thu 12:46 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
