I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何処かに10億落ちてませんか?

こんにちは、ジョバイロです。
何か書きたいことが多いのでいくつかの項目に分けて書きます。


■祝「おやつは3Mまで。」100戦

先日、メインが所属する「おやつは3Mまで。」が
Gv100戦という節目を迎えました。
Gv結果を最近サボっているのでアレなんですが(汗
とりあえず100戦目は

01211.jpg


全滅勝利し51勝49敗となりました。
何とか勝ち越せて嬉しい限りですね(´∀`*)
200戦を迎えたときにはより多くの勝ち星を重ねたいです。


■300↑ソロと350↑ソロの違い?

ソロPTに入るとき、基本的に300↑ソロに入るんですが
たまに350↑ソロに遭遇します。
なので、ドロップの差をモリネルでチェックしたら
心臓のドロップ量が凄まじいことがわかりました。
運との兼ね合いもあるんでしょうが
微運な自分としては非常にありがたい限りでした。
最近7時前後に心臓露店やってたり叫びに対応して売ったりしてます。


■属性抵抗エンチャント

最近は属性抵抗エンチャに挑戦してます。
発端はスフィア課金のついでに
1個ロト買ったら地獄が出たことなんですが4戦4敗Orz
いくら成功率40%でもリア運の無さを実感('A`)
とりあえずアンクに火抵抗はどうしても付けたい。
その理由は…

■モリネル1F内周で狩りたい

ということです。
外周は適正外でも狩れるので夕方~夜は混雑。
それに比べて内周は外周に比べ人が少ないです。
mobのレベル的にも内周は外周よりもやや高いので
内周の適正を迎えたらそっちをメインにしたいのです。
が、内周で狩るには必要な抵抗がちょっと増えるので
アンクで焼け石に水っぽい健康と火抵抗を稼ぎたいんです。
あと鎧はブリスククラマー(本当はクルブームの皮が使いたい)を使えば
知恵なども含め75%期待できて指1個で火抵抗を90%にできます。
残りの指で風抵抗、異常抵抗、決定打抵抗、狂気あたりを揃えれば
内周でのアイテムハントが可能になります。(多分)

つまり…世の中は金だOrz
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VSvoid | I dance. | 音楽性の違い>>

この記事のコメント

低下系抵抗と混乱もあるとなお良し。
万病と扉鍵は出来れば常に携帯しておきたい。
ダブクリを100%出すには運1100↑必要。

この辺りの条件をクリアするまではあまり効率出せないかも(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
2007-01-21 Sun 23:56 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
アンクにエンチャすると失敗ますよね…(笑)うたも二回失敗してやっとダメがつけれましたもの…この後に失敗したら天上かぁ…
2007-01-22 Mon 09:36 | URL | ツイフォン #-[ 内容変更]
記念すべき100戦目はなんとも奇妙な組み合わせのギルドでしたな。w

自分なんかブリッジの周りの露店の地獄全部買い占めて
水抵抗6%なんだからちっちゃいことは気にしないように。
少しずつイッショにセレブになろう。○ィフォンに負けないように・・・
2007-01-22 Mon 19:54 | URL | 「和彫り」 #-[ 内容変更]
>zenos先輩
低下系と混乱...っと_〆(゚▽゚*)
万病は無駄に在庫があって鍵も何とかなると。
運1100かぁ。
何かしらで運をブーストしないとダメっぽいなぁ('A`)

>ツイちゃん
2種類目のエンチャはしんどいよね(ノ∀`)
とりあえず当分エンチャは放置ですw

>和彫り
100戦目はちょっと戦力差が大きかったかねw
ツイ○ォンって人は何気にセレブだよね(´∀`*)

…てか君も結構金持ちやん('A`)
2007-01-22 Mon 21:29 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
