I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

音楽性の違い

音楽性の違いにより遺跡PTには行けず
ソロPTに入ってモリネルに立て篭もっているジョバイロです。
適材適所、これ大事ですね(謎

再振りしてから見事にソロにハマっています。
知識アチャ出身のプレイヤーとしては
物理ランサーの狩り効率は素晴らしすぎます(ノ∀`)
運は900程度ですがUも1日1個くらいは拾えるし
鍛治屋で10万売却の物を拾ってるだけで十分幸せですね(´∀`*)

そんなわけでお金が溜まるペースも速くなり
露店を巡るのがとってもとっても楽しいです。
そんな露店巡りで見つけた一品

01173.jpg


鋼の杖GDXと熊杖を異次元で混ぜた物ですね。
チリを使うWIZさんにとっては神品と言えますねw
こういうのを見ると異次元もやってみたいなぁと思います。
地獄の入口にも見えますが気のせいだと信じたいです(ノ∀`)

とりあえず大きな目標としてトロルプリス。
途中で健康比率Lv2腰なども良いのがあれば買いたいですね。

1/15 VS☆三姉妹&リー☆
1/16 VS∮DEEP SNOW∮
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何処かに10億落ちてませんか? | I dance. | VS∮DEEP SNOW∮>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
