I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再振り

0.jpg


1.jpg


知識弓からこんな感じに再振りしました~。
ステータスは装備を全て外したときのものです。
狩り時は

2.jpg


こんな感じです。
装備などは見せるほど強くないので省略です(ノ∀`)
健康に全く振ってないので防御が不安でしたが
モリネル地上1F外周で狩れているので当面は大丈夫そうです。
HP吸収がついた強力な槍が手に入れば良い感じになりそうですね。

スキルの方なんですが実は2500Pほど残ってます。
テイルとるかエタナ強化するか迷ってるんですよね(ノ∀`)
明日Gvがあるのでその時にテイルが必要か考えて見ます。
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VSミラージュナイト | I dance. | VS陽炎稲妻水の月>>

この記事のコメント

セクスィーボイスの オーサムで お願いします( ´Д`)ハァハァ

良品量産がんばばばっ!
2007-01-14 Sun 15:34 | URL | 白いうんちゅBIS #-[ 内容変更]
昨日は物理槍所詮乙でした^^
楽しそうだったね♪
運、高いんだなぁ。私でも素だと1000くらいしかないよ><
こんだけあれば運装備で1200↑は余裕だねb
良品ゲトがんば~^^
2007-01-15 Mon 09:26 | URL | tommy #-[ 内容変更]
おやつの過去ログみてたらあったので登場♪何かステがすごすぎてうらやましい(>_<)(笑)
GVのも見させてもらいました♪物理槍が出てる所結構あったので嬉しい(>_<)(笑)
2007-01-15 Mon 11:17 | URL | ツイフォン #-[ 内容変更]
>BISさん
ミラメラ前提分で勘弁(ノ∀`)

>tommyさん
運装備込みで890なんですよw
最近は香水で誤魔化してますけど(´∀`*)

>ツイちゃん
書き込みありがとーw
これからもガンガンGv出てねー(´∀`)b
2007-01-15 Mon 12:23 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
