I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

VS†-漆黒幻想団-†

<場所>
湿地の戦場

<おやつ>
BIS2、WIZ2、剣士2、テイマ2、武道家2、物理槍1、知識弓1、悪魔1

<相手>
BIS、WIZ、400↑ラグパラ剣士、ドラツイ戦士、
ランサー、400↑ウルフマンなど

<内容>
ほぼ1本道のフィールドということですぐに衝突。
心臓ドラツイによりBISさんがミラー死したりするなど
火力の差を終始露呈('A`)
終盤に相手さんの物資が切れだして
こちらの剣士さんとテイマさんが意地を見せるも時既に遅し。
400↑の火力さんと槍さんのいやらしいダミーにやられました。

vs†-漆黒Ж幻想団-†

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VS覇王連合軍 | I dance. | 所持金-3M>>

この記事のコメント

400↑ヤベー って思ったけど ジョバ350↑あんのよね・・・w

なんだか随分↑な人にかんじるわww
( ´゚艸゚):;*。':;ブッ
2007-01-10 Wed 18:44 | URL | 白いうんちゅBIS #-[ 内容変更]
知識弓っての考えると何とも言えないですね(ノ∀`)
1人じゃ何もできない(´・ω・`)
2007-01-11 Thu 09:24 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
