I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

所持金-3M

この記事を含め今日は3つ書きました。
こんにちは、ジョバイロです。

普段は相変わらず遺跡に籠もってます。
やっとmobのレベルに追いつき気持ち良く狩れてます。
現時点でのレベルは354です。

あとギルメンにお金を借りつつ大きい物を買いました。

リビーラ


トラップリビーラです~(´∀`*)
異常系抵抗が上がるのはもちろん敏捷+50が無いと
再振り後のGvに使う弓が装備できないんです(ノ∀`)
次はジェノスター辺りを買いたいですね。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VS†-漆黒幻想団-† | I dance. | ゲームオンにお年玉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
