I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009年総括

ごぶさたーん!ジョバイロです。

現時点でのGvステを1個前の記事に載せました。
まだレベル相応の強さではないと思ってます。
来年は早急に弓と耳をどうにかしたいところですな。


また、1年前のステと比較してみると
20081231_status_Gv.jpg

0912311.jpg

大きくなったな…。
けど1年前は角の弓を使ってたので攻撃力が負けとる…。
まだ伸びしろが十二分にあるので精進精進。


転生システムが新規追加されましたが、少なくともアチャでは転生しないと思います。
一方でWIZあたりでやるのはありかなーとも思ってます。
社会人となった今はもうゲーマーズハイ(廃)なんてことはできませんが
まったりと狩りを楽しむ分には面白い気がしますね。
時が経ちGvで転生キャラが蔓延るようになったら
転生健康WIZで鉄壁のディフェンスを…とか熱いと思うんです。


そんなこんなで2009年が終わります。
皆様どうか良いお年をお迎えください。
僕は今から年またぎの徹夜麻雀へ行きます。
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. | 2009年末時点での仕様(Gv編)>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 15:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 Fri 03:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 05:14 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
