I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時の森3層目狩り装備

0908281.jpg

725になりました。
装備バッジなしで春蘭を装備できるのが良いですね(・∀・)
何かと良い区切りなので、久しぶりの装備晒しを行います。
強いと思ったら…大間違いなんだよ!
<ステータス>

0908282.jpg
※火ペット・闇ペットON

<ミニペット>
火(神霊)
闇(神霊)
光(神霊) リザ有
古代神 有


<装備>
槍:春蘭
弓:デビルマシンガン
矢:[ダメージ+24%]ホークアイ
首:[運比率上昇+1/lv2][敏捷+9][力+2] スカルネックレス7%
頭:[運比率上昇+1/lv2] 花の乙女のサークレット 13-6
耳:[敏捷比率上昇+2/lv12][運比率上昇+2/lv8] クロスイヤリング18%
腰:[健康比率上昇+1/lv2][運比率上昇+1/lv2][火属性抵抗+5%] ゴールドベルトXLS
手:[ダメージ+14%][攻撃速度+47%][自動リロード] スクリューフライアー
鎧:[水属性抵抗+5%][火属性抵抗+5%] トロールフリース
足:[力比率上昇+2/lv11][運比率上昇+1/lv2][HP+8%] ゴールドシューズ 6-44
指:大地抵抗90あれば良いんです(・∀・)

<エントラダメ>

0908283.jpg




目玉とビショップをサバイバル狩りです。
運は2700あるとクリティカルがダブルクリティカルに昇華されるようです。
花乙女を増幅したら1/3になってしまった都合で、一時期2600台で狩りしてましたが
これが結構狩り効率に影響しておりました。
今はギルメンのCorsica君の力により1/2に生まれ変わりました。

腰があまり狩りに向いた物ではないですが、

0908284.jpg

こんな素材を手に入れたので、増幅・再構成して使う予定です。
凡人にできる努力としてはこんなところですかね…。
手をロングビルベースに変えたいですが、それは現時点では夢の話。
別窓 | 仕様 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休止 そして… | I dance. | 720>>

この記事のコメント

こう見るとやっぱり比率装備多いねー
片箭までがんばっちゃいなーw
2009-08-28 Fri 20:11 | URL | ともちゃ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-02 Fri 21:50 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
