I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はじめまして

はじめまして。
2006年12月20日よりブログを立ち上げたジョバイロといいます。
当ブログではオンラインゲーム「RED STONE」に関する記事を書いていきます。

早速ですが自己紹介。
サーバーはYellow Topazを使用しています。
持ちキャラは4/2時点で

知識アチャ 379歳
私怨支援WIZ 227歳
いやし系BIS 214歳

を持っています。

ギルドの方は

アチャ→おやつは3Mまで。
WIZ→ビタミン満10野菜カット

に入っています。
BISは友Gなので敢えて匿名にしときました。
こう見ると2つとも食べ物絡みですね(ノ∀`)

中の人の方も簡単に自己紹介。
現在はIT企業で働く20歳。

これから不定期に更新していく予定です。
これからI dance. をよろしくお願いします(人∀・)
別窓 | 挨拶・プロフィール | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VSチューブ・ライダーズ | I dance. |

この記事のコメント

ブログ開設おめ~(´・ω・)ノ

これから毎日濃厚な日記が展開されることを期待しています*(人'ω'*)
2006-12-21 Thu 02:12 | URL | zenos #.svsOlvw[ 内容変更]
どーもです( ゚∀゚)ノ
濃厚かは置いといて更新頻度を高くできるようにがんばりますわ(´∀`*)
2006-12-21 Thu 18:11 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
斜体の文ブログオメデター(゜ρ゜)。
前世(江戸初期)で開設してたけど
先の副将軍水戸光圀公が隠居したときくらいに
閉鎖してしまって以来やってないわー
当時はネットやってるひとがいなかったから
歴史からは抹消されてるけどねぇ~w
2006-12-24 Sun 00:45 | URL | 「和彫り」 #-[ 内容変更]
( ゚∀゚)ノ

江戸初期にやってたんだー。
それって抹消というか最初から現れてないよね(ノ∀`)
2006-12-24 Sun 12:22 | URL | ジョバイロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I dance. |
