I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009年も1か月が過ぎ…

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ジョバイロさんはというと

0901311.jpg

672になりました。
モリネルタワー5Fに籠って月に3レベルのペースですね。
しかしレベルアップが素直に喜べないこのご時世。
そう、メインクエです。
今日はなんとなーくメインクエの進行状況を載せていきます。

0901312.jpg

0901313.jpg

0901314.jpg

0901315.jpg
(銀行顧客+3、ポーター+2、マップ製作者+1→王の証書6回)

現在CP強化中です。
これが10回まで行ったらメインクエ5は終了かなぁと思っています。
薬師を上げたいところですが、これはクエができると信じてスルーということで。
その後はWIZでのかけら集めがメインとなるでしょう。
ジョバイロは物資集めでモリネル5FかWIZのかけらが集まった後に時の森とか。
レベル700を夢見てますが、装備も何とかしたい。
ジョバイロ迷走中。

そうそう、WIZがAuroraへ留学中でございます。
紋章ないのでSSとか載せる必要ないですよねw
おやつに似た空気で楽しくやれています。
しばらくの間、よろしくお願いしまーす!
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20090119~20090125

1/19 vs ~Key~ @クロカン
Gv20090119.jpg
BISで参戦。
お互いに支援陣が粘る展開でしたが
ディスペから何とか得点をたたき出した感じです。

1/21 vs τ 暁 τ @スバイン
Gv20090121.jpg
相手方が1BISだったみたいでBISさんを倒し
その後はBISさんの救出を狙ってくるところを返り討ちにして点差を生みました。

1/22 vs 「有限会社裕子商会」 @クロカン
Gv20090122.jpg
お互いに火力が奮闘する展開でした。
決定的な崩しはなかったものの終始リードを保ちました。

1/25 vs Kenllre @砂漠
Gv20090125.jpg
お互いにWIZが多かった印象。
剣士さん3人と火雨アチャさんにヒヤヒヤしながら
こちらもディスペやレクイエムで崩して点数を稼ぎました。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20090113~20090118

1/14 vs リアル・ワールド @スバイン
Gv20090114.jpg
終始優勢に進めてのゴリ押しでした。

1/15 vs 〓■●パタッ @ソゴム
Gv20090115.jpg
相手のドラツイ戦士さんが強力でしたが
先に崩せたので点差がつきました。
BIS陣がヒーヒー言ってました。

1/18 vs JAPAN BLUE @クロカン
Gv20090118.jpg
お互いに粘り続けての戦いでしたが
こちらが引く際に連携ミスで失点が嵩み
それがそのまま点差になって感じです。
別窓 | Gv履歴 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20090105~20090112

1/5 vs Happy☆World @砂漠
Gv20090105.jpg
お互いに範囲スキルを打ちまくる展開でしたが
こちらが先に崩れてしまいそこからズルズルと失点が嵩みました。

1/7 vs τ 暁 τ @クロカン
Gv20090107.jpg
相手さんは集まりが良くない方だった気がします。
終始優勢に試合を進めて完封勝利でした。

1/8 vs 天上 @スバイン
Gv20090108.jpg
お互いに範囲スキルが飛ぶ中
剣士さんにうまいこと懐に入り込まれ失点が増えました。

1/10 vs 廃人育成会廃人 @スバイン
Gv20090110.jpg
相手メンバー5人程だったと思います。
数分での全滅勝利でした。

1/11 vs §魔女狩り§ @砂漠
友人宅よりGv参加したためSSなし。
1000:20000程で完敗。
相手を全く崩すことができませんでした。

1/12 vs Summon_The_Soul @クロカン
Gv20090112.jpg
比較的良いBISの参加率で
ディスペによるプレッシャーをかけながらの試合を進めていき
中盤以降に崩してリードを広げました。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2008年末時点での仕様(Gv編)

2008年末時点でのGvの仕様です。
別窓 | 仕様 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もジョバイロ、「おやつは3Mまで。」「I dance」をよろしくお願いします。

ブログの方はネタがそれなりにあるのですが
書く時間の方が中々ありませぬ(家にいると狩りを優先してしまう故に)
とりあえずGv履歴と2008年末時点でのソロ仕様を公開しましたので
お暇でしたらご覧いただければと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2008年末時点での仕様(ソロ編)

2008年末時点でのソロの仕様です。
別窓 | 仕様 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20081222~20090104

12/22 vs チーム☆龍珠☆ @クロカン
忘年会により不参加。
Gvは3000点差ほどで敗戦だった模様。

12/23 vs 海の家『牢獄』 @クロカン
GV20081223.jpg
BISで参加。
ただただ火力に圧倒されてました。
支援陣も分厚く点数もあまり頂けませんでした;;

12/26 vs ☆★ぷうた王国★☆ @スバイン
Gv20081226.jpg
こちらのドラツイが攻守に生きた印象。
ドラツイから離れていく人たちの確実に叩けました。

12/28 vs ~La Baiser~ラベーゼ @砂漠
Gv20081228.jpg
2008年最終戦。
履歴を書き出してから3回に渡り泣かされていた範囲職が
この日は不参加だったようで逆にドラツイからテンポよく点数を稼げました。
物理火力の方が多々いて失点も嵩みましたが
終始リードを保ちリベンジを果たしました。

1/4 vs エネシスw @クロカン
Gv20090104.jpg
2009年初戦。
強烈な火力さんの攻撃に脅かされながらも
1人だったと思われるBISさんを倒すことに成功。
その後はBISさんの死体を拠点に復活を狙ってきたところを
返り討ちにしてリードを確保。
途中でBISさんの復活を許してしまい最後は追い上げられましたが
何とか逃げ切りました。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
