I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gv履歴20081215~20081221

12/15 vs サナトリウム @クロカン
Gv20081215.jpg

相手は推定2PTでWIZさん1人だったのでチャンスだったのですが
圧倒的な火力で先にこちらが壊滅状態でした。

12/17 vs 月下美人 @スバイン
Gv20081217.jpg

中盤まで微差のリードを保ち
攻撃的に仕掛けてきたところをうまく叩けたので差が拡がりました。

12/18 vs 猛獣神森のクマさん隊 @スバイン
Gv20081218.jpg

こちら2PTでWIZさん1人;;
為す術なしと言った感じでした。

12/21 vs Summon_The_Soul @スバイン
Gv20081221.jpg

序盤に崩して8000点前後のリードを稼ぎだすも
終盤にこちらも全滅間近まで崩れ逆転負け。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20081208~20081214

12/8 vs ☆★ぷうた王国★☆ @クロカン

Gv20081208.jpg

火力である程度押せたので失点も大分抑えられました。
まぁ突っ込みすぎジョバイロさんが2回死んだらしいですが(汗

12/10 vs JAPAN BLUE @砂漠

Gv20081210.jpg

この日のおやつのBISさんは200台と100台。
そして相手様には強力な範囲職。
さすがに守備が崩壊してました…。

12/11 vs エマニエル夫人と愉快な @スバイン

Gv20081211_1.jpg

相手様2人でした。

12/11 vs Love & Chees @砂漠

Gv20081211_2.jpg

不完全燃焼だったので急遽0時過ぎに組みました。
ジョバイロさんはBISでの参加。
秘密の時間にも関わらず2PT以上のメンバーが集まりました。
Gvは一度崩して後は追いかける展開でした。

12/14 vs Kenllre @スバイン

Gv20081214.jpg

毎度、好勝負をさせて頂いてます。
今回も序盤は抜きつ抜かれつの展開。
剣士さん2人が相変わらずきついところでしたが
先に相手の支援陣を崩せたのでそこで点差をつけられました。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

色々フィーバー中

0812101.jpg

ギルドホールレベルが初めて4にヽ(゚∀゚)ノパッ☆
倉庫が遠いだとか雑貨商人が遠いだとかは今のところ嬉しい悲鳴w
ギルドホールレベル5を取るのは来週なのか遥か先なのか…w


お金回りの話。

0812102.jpg

狩場空いてないなーとムシャクシャして買ったらこんなことに。
450mで売却。

0812103.jpg

WIZさんが納骨B6で拾ってきた。(補正:42%)
100mで売却。

0812104.jpg

本当はスパタGDXで終わる予定でしたが先ほど思わぬドロップがw
手Uで稼げたのは初めてです。
今の相場だと800mくらいでしょうか。

ジョバイロさんみなぎってきたよ!m9っ`・ω・´)
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20081201~20081207

点数だけ張れば十分なことに気づいた。


12/1 vs 18禁『大人の時間』 @砂漠
Gv20081201.jpg
こちらのPT構成が良い感じにまとまっていたのもあり終始安定。
支援陣に助けられつつ相手の陣形を崩しての快勝でした。


12/3 vs τ 暁 τ @スバイン
Gv20081203.jpg
立ち上がりに若干崩れて差をつけられたものの
少しずつ追いついて終了前に何とか差し切りました。
でも相手様のエースであろうお方が不在だったので
いたら多分負けてたかと思いますw


12/4 vs NO1ホスト @砂漠
ジョバイロさん忘年会により不参加。SSなし。
18000:10000程で勝った模様です。


12/7 vs Summon_The_Soul @砂漠
Gv20081207.jpg
中盤までは抜きつ抜かれつの好勝負でしたが
相手方のWIZがこちらの2倍程いたのが響き
終盤におやつが息切れして差がついてしまいました。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

運比HP頭完成

ロシペルさんのお宅へ増幅しに行きました。

0812021.jpg
0812022.jpg

若干伸びしろを残しつつも90%なら満足な範囲(`・ω・´)
増幅は3戦3勝ですm9っ`・ω・´)
以後は再構成で狩り装備の運比を1/2にしつつ
お金ためて異次元挑戦の日々ですかね…w
すっごく怖いよ\(^O^)/
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

666&100

0812011.jpg

ゾロ目ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
現仕様である限り777は厳しそうなので最後のゾロ目ですかね…w
秘密卒業した時点で年内に到達できればと思っていたので
1か月早く達成できたのは嬉しかったりします。
年内で670くらいにはなりたいですな。


あと…
0812012.jpg

ギルドレベル3桁ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
おやつで活動してくれた全ての方に感謝。
ちゃっかり9月くらいからギルドマスターになっちゃったりしてます。
まぁ特別なことと言ったらGvの予約くらいな物ですがw
ギルマスだから偉いということはありません。
むしろパシリに近い\(^O^)/

これからもおやつは精力的に活動していきます。
ギルドメンバーはもちろん、ギルド外でもおやつと関わってくれる方
これからもよろしくお願いします~!
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20081121~20081130

11/23 vs τ 暁 τ

寝落ちで不参加(´・ω・`)
後で聞いたら4000:10000程で敗戦だった模様。

11/24 vs TRICK STAR @クロカン

Gv20081124.jpg

火力さんが強かったです。
運良く倒せた人のレベルを見ても700前後の人がちらほらと。

11/26 vs 【桜】 @スバイン

Gv20081126.jpg

火力の数、質共に高く終始逃げ回っていました。
8000点取ったものの少人数で追ってきたところを何とか撃退した程度。
まともなぶつかり合いでは為す術なしでした;;

11/27 vs BOYS&GIRLS @スバイン

Gv20081127.jpg

相手方の支援陣が硬く倒せそうになるとコールでかわされてました。
中盤に何とか崩して点を稼ぎそのまま逃げ切った形です。

11/30 vs Kenllre @スバイン

Gv20081130.jpg

序盤はロースコアでの接戦。
相手の支援陣が硬くて剣士さん、アチャさんの攻撃も激しかったですが
何とか持ちこたえて微差のリード。
中盤に一度崩せて点差を広げました。
立て直された後は再び激しくぶつかり合いましたが
リザペットの理不尽な蘇生を利用して点差が付きました。
全体的には点差以上にきつかったです。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
