I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新撰組オフ会

というわけで行ってきたんだ新撰オフ。
できるだけ内容を本気で書きます。
別窓 | オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自分が良ければ良い

先行投資の結果が出てきました。

0811221.jpg
0811222.jpg

高補正ゲット!
zenosさんサーセン\(^O^)/


0811223.jpg

ジョバイロも665となり

0810301.jpg

社員槍の装備条件を満たしました(^ω^;)
エリアンとレイドのダメを比較。

0811224.jpg
上:エリアン 下:アンイール

こいつはすげぇや!
早く時の森の人になりたい…w


最近ブログ見てくださってる方から話しかけられたりします。
更新頻度の悪いブログですが、そういう声を頂けると素直に嬉しいものですね(・∀・)
少しでも更新頻度上げるためにGv履歴を残すことにしました。
とりあえず11月分だけですがデータ自体は4月から貯めこんでるんですよねw
需要があれば過去の分も上げようかなと思います。


ではジョバイロさんは新撰組オフ会へ行ってきます!
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv履歴20081101~20081120

Gvログ始めました。
基本的に「ジョバイロが自宅で参加したGv」が対象になります。
たまに出れなかったり休日は友人宅から参加することもあるのですw

11/2 vs Kenllre @ゾゴム

Gv20081103.jpg

コールのタイミングがうまく攻撃力が活かしきれませんでした。
猪突猛進なギルドだけにいなされるとダメです…w

11/3 vs ~La Baiser~ラベーゼ @砂漠

Gv20081104.jpg

序盤は相手方のドラツイにやられ大量リードを許す展開。
終盤に追い上げましたが一歩及ばず。
でも素晴らしい試合でした。

11/5 vs むーんらいとそなた @クロカン

Gv20081105.jpg

戦力差があった模様で最初の衝突での全滅勝利でした。

11/6 vs サナトリウム @クロカン

Gv20081106.jpg

相手が相手だけに2PTでBIS1というのがきつかった…

11/9 vs ~La Baiser~ラベーゼ @スバイン

Gv20081109.jpg

最初ドラツイがこなくてギルメン一同幸せになっていたらやっぱり来ました。
油断して倒されて大量リードを許し終盤追い上げるも…

11/10 vs 国家コーラ @クロカン

Gv20081110.jpg

穴らしい穴がほぼないギルドでした。
WIZさんが崩せず長時間打ち合ってじわじわと点差が広がってましたね。

11/13 vs ☆半熟ぎるど☆

Gv不参加。要因:寝落ち

11/16 vs ホルスタイン☆ @クロカン

Gv20081116.jpg

最初の衝突での全滅勝利でした。

11/17 vs ~La Baiser~ラベーゼ @クロカン

Gv20081117.jpg

今月3回目。おやつが大好きらしい。
おやつもラベーゼさん大好きなので歓迎です。
今日こそはと意気込むメンバー。
ドラツイで倒されて大量リード…
しかし今日のおやつはここからが違う!
追い上げるどころかもっと離された\(^O^)/
過去2回にはいなかった雨アチャさんがいて範囲火力が激痛でした。

11/19 vs §魔女狩り§ @スバイン

Gv20081119.jpg

硬いイメージのあったWIZ陣が1人だったので
WIZさんを刺激しつつ他を狙う展開になりました。
火力さん強かったのでもう1人WIZさんがいたら
違う展開になっていたでしょう。

11/20 vs チーム☆龍珠☆ クロカン

Gv20081120.jpg

人数でゴリ押して10分程での全滅勝利でした。


対戦した各ギルドの皆様、ありがとうございました。
別窓 | Gv履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

代行始めました。

WIZのGesshinが無事メインクエ4まで終了。
資金不足な私は赤い悪魔の代行をすることによって活路を開こうとするのでした。

依頼主はエロスzenosさん。
対象はこちら。

0811011.jpg

これを

0811012.jpg

これで

0811013.jpg

+1/lv2にすれば良いわけですね。
そして結果は…



















0811014.jpg

サーセン/(^O^)\
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
