I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

装備のメンテナンス

ジョバイロの装備にこんなものがあります。

08061411.jpg

以前にもお見せしたロトスクリューのフルダメエンチャ品です。
メインクエでHPもそれなりに強化して資金にも余裕があったので
今週のメインクエでは速度の強化をしようと思いました。

そんな金曜日。
こんなものを購入。

0808101.jpg

フルダメデビルネック。
それまでジョバイロの首は速度だったのですが
スクリューを強化するにあたり外してもフレームに影響がなかったのでゲット。
値段も40mと手頃なところ。

あとこれも。

0808102.jpg

増幅が修正され涙目だったジョバイロはDXベースで見つけた上に
500mという今の情勢では許容範囲だったため購入。
その影響で所持金が5億を割る。
あれ、スクリュー増幅できない\(^o^)/

っていうのはさすがにアホなのでギルメン様にお金を借りました。
借金を返すべく中部に籠るジョバイロ。
籠り始めて10分ちょっと経った頃…

0808103.jpg

借金終了\(^o^)/

そして行ってきました。赤い悪魔様の元へ。
ドキドキしています。興奮してSSを取り忘れてます。
できたものがこちらっ!

0808104.jpg

47%!(`・ω・´)
これでデビルマシンガンかスターチャイルドを手に入れれば5フレ確定となりました。
健康振ってなくてGvではアンクが手放せないのでマシンガンですかね。
どちらにしてもまた貯金生活のスタートです。
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

650

0808051.jpg

ようやく650です。
基本的にレベル上げ狂なので秘密卒業してからは苦難の道でした。
そしてこれからその道は崖へと変貌します。
かけら集めという大義名分の元、くじけずに頑張りたいですね。


先日のアップデート後にモリネル6FPTを覗いてきました。
遺跡の350くらいのmobを範囲で狩るPTみたいな感じでした。
しかし範囲職はレベル的に少なそうなので物理+ネクロが主となりそうな気がします。
効率はソロに比べたら格別で4時間前後でレベルが上がりそうです。
ただ、かけら集めが当然できないので、それを覚悟してのPT参加になりそう。
ジョバイロは当面ソロオンリーですな。

<最近のドロップ>
0808052.jpg

DXUはこんな感じ。
回収率があまり良くないです(´・ω・`)
Uは良くてバディ辺りでした。
最近は特に1日1ドルメンが守れてる感じです(´・ω・`)
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
