I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウホッ(^ω^ )

先日拾ったドンキー(鈍器)ですが

0806221.jpg


10億で売れました!
自力ドロップでの最高品が教主棍棒だったジョバイロにとって
この取引はベッカム…じゃなくて別格です(←動揺が隠せない

しかも

0806222.jpg


ブログ見てるってさ(ノω≦)
若干の編集ミスは気にしない方向でw

さらに

0806223.jpg


相互リンクの申込みまだ頂いちゃいました。
断る理由もないので快諾です。よろしくです。

それにしてもロト魔人だってことまで知られてるとはw
でもね、ここ3か月くらいは買ってないんですよ!
夏のボーナスで復活しそうですけど
ていうかバッジ課金に切り替えただけですけど

ちなみに名前出してるのは本人許可がありました。
エロいです。


週末にメインクエ5まで進みました。
1回目の報酬は…

0806224.jpg


無難にHP強化です(^ω^;)
今後9回もきっとHPです。
基本的に紙なので少しでも緩和できればw

かけらの収集状況は

0806226.jpg


土曜日1日分です。
ソロをサボらなければ1週間で50個はできそうな感じです。

ちなみにジョバイロ本体は

0806225.jpg


643になりましたっ!
ここまでは秘密の恩恵とメインクエの恩恵があったので予定調和ですが
ここからは正真正銘ソロのみの経験値で上げなきゃいけませんね;;
かけら集めという大義名分がありますし自然に上がっていくものなのかなw
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

終わったらまた始まる

0806141.jpg


ついに641になりましたっ。
去年の9月から秘密に通い続けた9か月。
サボったのは引っ越しの影響でネットが繋げなかった時期と
社員旅行の1日だけです。なんという暇人

記念に色々貼り付けてみます。

<ステータス>
0806142.jpg


ちなみにソロ狩り用の装備で撮ったものです。
HP比付透明指外した状態で撮ったので若干HPが低いですね;;
実際は2000をちょっと超えるくらいになります。

<装備>
0806144.jpg

0806145.jpg

0806146.jpg

0806147.jpg

0806148.jpg

0806149.jpg

08061410.jpg

08061411.jpg

08061412.jpg

08061413.jpg


以上、ソロ狩り装備。
武器にしかお金が行き届いてないのが目に見えてます(汗
というか641にもなってこれは情けない部類なのではorz
装備バッジがなかったらジョバイロは…
Gv装備はまた別の機会に^^;

<当面の方針>
まずはメインクエを一気に消化。
ジョバイロはメインクエ2の終盤で止まってます。
メインクエ5に挑戦するころには642またはソロ次第で643になってるかもしれません。
メインクエの報酬はとりあえずHPに費やすことでしょう。
合間を縫ってサブのWIZでもこなして武具強化に励むことにします。

<おまけ>
この記事を書く1時間前に拾った通産3個目のDXU
08061414.jpg


それなりの額で売れそうなんだけど
ネットで調べると相場がカオス過ぎてよくわかりませんw
とりあえずは交渉待ちになるんでしょうか。
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

広告対策

メインクエ5がアップデートされましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ジョバイロは現時点で635で間もなく秘密卒業。
その後2の途中で止まっているメインクエを消化し流れに乗る予定でございます。

とりあえず仕事中なのでこの辺で(汗
641になったらしっかりした記事書きますよっ。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
