I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

輝く社員

今月の成果

0802261.jpg


0802262.jpg


0802263.jpg


・ロト
天上×2
地獄
ボンド
青解除×2
香水×2
その他多数


今月は仕事がベリーハードでまともにソロできませんでしたが
ピークは過ぎたのでソロに勤しもうと思いますっ。
購入目標ですが、まずは抵抗を整備するために
全異常抵抗DXのついた指(願わくば40%↑)に定めます。
その上でDXU絡みの代物を手に入れたいですね(・∀・)

ちなみにモリネル2F内周は笛U生産地です。
別窓 | プレイ日記 | ∧top | under∨

Step Up

080216.jpg


デーモンキング様のお世話になるレベルに到達しましたっ。
530超えてからはイカPTに入ったりして軽くブーストかけましたが
基本的にソロ中心というか仕事忙しかっただけというか
とにかくまったりとしたペースで成長していきました。


現在はモリネルタワー地上2階内周でソロしてます。
基本はランサーなのですが、蚊がやっかいだったりするので
こうやってアチャで狩るときの方が多くなりましたね。
スナテイ狩りも時に面白いですよ(音的な意味で
これでバッサあたりでも拾えたら幸せなんですが(^ω^;)
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本質的反乱

今更ながら自身初のDXUドロップがありました。

0802021.jpg


最大ダメージ+45が素敵です。
現在使用しているダメ24%ホークと比較してみると

最小ダメージ:ダメ24%ホークエッセンシャルリボルト
最大ダメージ:エッセンシャルリボルト>>>ダメ24%ホーク

という感じでした。
この矢にダメ24%エンチャしたら最小ダメもホーク超えそう。
それでも回避補正無視と速度15%なホークは偉大ではある。
また、ストロングとも比較しましたが同じ感じでした。

やはり実際に使ってみて性能試したいなと思います。
現在ジョバイロは527なので程良い目標ができました。
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
