I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

放置してた割りにネタがない酷いブログへようこそっ

お久しぶりです。ジョバイロです。
2か月近いブログ放置はただの怠慢です(ノ∀`)
今回はとりあえず現状のジョバイロさんの生体を適当にレポートです。


■レベルとステータス

10271.jpg


9月中に遺跡レイスを卒業し王宮秘密に通ったり
450になったあたりでスバインもちょっと織り交ぜたり。
ついでにやってみたかったマッチョなステに再振りもしました。
画像のステは装備を完全に外した状態。
健康はアンクイヤリングをつけるとレベルと同値になります。
501になったら再び運に戻す予定。


■装備
まだ晒すほど強くありません;;
秘密のおかげでレベルだけ超先行してます(ノ∀`)


■ロト
聞くなばかー!(溢れんばかりの月石を持ちながら)


■おやつ以外の人が見てるかはわからないけど
「おやつは3Mまで。」では良識ある変態さんを募集しています。
支援職の方が来てくれると私がハァハァします。
火力職の方が来てくれると私がサボれます(?
興味ある方はコメントとかつけてくれると嬉しいですよっ!


もちろん、真っ当な方のほうが嬉しいですよ(^ω^;)
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
