I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

王宮を目指す若者

夏です。暑いです。
こう暑いと外に出たくない天性のヒッキー、ジョバイロです。
ちなみに春は花粉、秋は銀杏臭、冬は寒いので同様です。


■遺跡レイスデビュー

08161.jpg


最近はデフヒルズ遺跡のレイスPTにお邪魔しています。
ジョバイロでは移動狩りのPTは初めてな気がします。
440まで先は長そうですが、ここで頑張って早く王宮秘密に行きたいですね。


■最近のドロップ

inスウェブタワーB11

08162.jpg

08163.jpg

08164.jpg


inモリネルタワー1F

08165.jpg

これで借り物透明指も返せます☆彡

inデフヒルズ古代遺跡

08167.jpg

08168.jpg

PT狩りでのおこぼれ。
ありがたいものです。


とりあえず早いところ440にしたいですな(-。-)y-゜゜゜
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復活

してました。
7月25日にヨドバシのセールに乗っかりノートPC買いました。
ですがVistaをいまいち使いこなせていません;;
とりあえず近況を報告します。

■育成具合
08051.jpg

現在は411。

08052.jpg

何となくスキルを全部取りましたw

■ロト
キャンペーンがあると買っちゃうのが廃人ジョバイロ。

08053.jpg

もはや異次元がないと外れだと感じてしまう(-。-)y-゜゜゜


顔文字とか全然登録してないので淡白な記事になりましたが今日はここまで。
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
