I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これはひどい

今日は25日の給料日。
キャンペーンに乗ってロト買いましたよっ。

06251.jpg


で、ワクワクしながら開けました。
そしたら…

06252.jpg



(;^ω^)<パッと見でも既に終わってるんですが…

一応結果をまとめると

・ランク9補充 ×2
・ランク10補充 ×1
・ランク9防具 ×4
・魔法のボンド ×2
・運命の香水 ×3
・ポータル福券 ×1(スクリューに変身)
・リストチェーンDX ×1
・妖精の刃油 ×1
・花 ×2
・完全復活巻物 ×1
・ドラゴン花火 ×1
・古代竜の心臓 ×1


これはDXくじも期待できんわ( ´Д`)
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バトン

久しぶりに更新かと思いきやzenosさんから回ってきたバトンの処理です( ´ー`)

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能(予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。だ、そうです。

お題「すぱいらる」
ボクの大好きな漫画の1つですね(´∀`*)


素晴らしいね スタフル スキル 水曜日 睡魔に
スタフルの元ネタがわかるとジョバイロさんとお友達。


パブル パック パス パーティー パーキング
パブルが1番とか赤石好き過ぎw


移動が 忙しくて 意味 茨城 言いながら
千葉、茨城→ちばらぎ の流れを何となく思い出したw


来週 来週からは 来年 ランチャ ラグパラ
先のこと考えてると思いきやランチャとラグパラ\(^o^)/


ルンルン ルート ルックス ルール ルナ
ルンルンとかルックスとかが香ばしい(^ω^ )


結論
ジョバイロは赤石中毒者\(^o^)/

mixiならまだしも赤石ブロガーの知り合いは少ないので一応アンカーということで。
赤石SNSの方で拾われるなら「ジョバイロ」でやってください(・∀・)

|彡サッ
別窓 | 挨拶・プロフィール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

留学

06021.jpg


新撰組に留学しました~。
おやつと似てるような似てないような不思議な空気です( ´ー`)フゥー...
早速ポイント戦に出たところ回復スキルを意図的にかけてもらえず殺されました。
なんとバイオレンスな愛情でしょう(´∀`*)
これからしばらくお世話になります~。
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
