I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7920円になりまーす。

05271.jpg


24日の17時から発売してさ。
次の日給料日だったら財布の紐もユルユルですよ(´・ω・`)
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

立ち上がれ、おやつGメン。

知り合いからこういうものを教えてもらいました。

http://www.wikihouse.com/RSGuildDB/index.php?FrontPage

黄鯖Gのデータベースです。
こういうものがしっかり運営されていると便利でいいなと思います。

で、おやつについても書き込みがありました。
以下、引用。

昨年現れた中小ギルド。
参加人数は安定していない。
比較的支援職ばかりが高レベルで火力が不在の苦しい戦争を行う小規模集団と言える。



火力不在。。。
おやつのみんな、見返してやろうじゃないか( ̄ー ̄)
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昔の友達がJリーガーになってました。

気づいたら更新、ジョバイロです。
これからも恐らくこういうスタンスです(・∀・;)

今日これ拾いました。
05141.jpg


ただのNハードフィストです。
でもオレは嬉しいわけです。
何故なら…




05142.jpg



最近のUドロップがこれだけ弱いからです(´;ω;`)ウッ…
これで良い方向に行くといいなぁ(´・ω・`)
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. |
