I dance.

オンラインゲーム「RED STONE」のYellow Topaz でプレイしているジョバイロが書き綴るプレイ日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009年総括

ごぶさたーん!ジョバイロです。

現時点でのGvステを1個前の記事に載せました。
まだレベル相応の強さではないと思ってます。
来年は早急に弓と耳をどうにかしたいところですな。


また、1年前のステと比較してみると
20081231_status_Gv.jpg

0912311.jpg

大きくなったな…。
けど1年前は角の弓を使ってたので攻撃力が負けとる…。
まだ伸びしろが十二分にあるので精進精進。


転生システムが新規追加されましたが、少なくともアチャでは転生しないと思います。
一方でWIZあたりでやるのはありかなーとも思ってます。
社会人となった今はもうゲーマーズハイ(廃)なんてことはできませんが
まったりと狩りを楽しむ分には面白い気がしますね。
時が経ちGvで転生キャラが蔓延るようになったら
転生健康WIZで鉄壁のディフェンスを…とか熱いと思うんです。


そんなこんなで2009年が終わります。
皆様どうか良いお年をお迎えください。
僕は今から年またぎの徹夜麻雀へ行きます。
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2009年末時点での仕様(Gv編)

2009年末時点でのGvの仕様です。
別窓 | 仕様 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休止 そして…

ご無沙汰してます。
仕事が非常に多忙でして狩りどころかログインさえできません。
そんなわけでしばらく休止します。
さよーならー。

と思ってた9月が終わり10月から狩り再開してたジョバイロです(ここまで挨拶)
ガッツリ狩ることはなくなりましたが、地道に時の森通い続けて

0910221.jpg

730になりましたー。
まだまだ頑張りますよー。


で、友ちゃんがいないGvが2回続いたのでGv結果を書くのであります。

10/19 VS Trusty

Gv20091019.jpg

相手さん700↑剣士さんがいるなど油断できない感じでしたが
先に火力でゴリ押せたかなーというGvでした。


10/21 VS ~La Baiser~ラベーゼ

Gv20091021.jpg

こちらの構成は剣士1、アチャ2、WIZ2、BIS3、悪魔1、サウ1。
相手さんは…とにかく多かった。物理火力の数が倍くらいあった上に範囲2枚。
必然的にヒットアンドアウェイで戦うことになりました。
最後こそ6000点の差がつきましたが、残り3分までは2000点差以内で進行し
非常に疲れましたが、支援陣の踏ん張りもあり無事勝利です。

Trustyさん ~La Baiser~ラベーゼさん 対戦ありがとうございました。


バァーイ
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時の森3層目狩り装備

0908281.jpg

725になりました。
装備バッジなしで春蘭を装備できるのが良いですね(・∀・)
何かと良い区切りなので、久しぶりの装備晒しを行います。
強いと思ったら…大間違いなんだよ!
別窓 | 仕様 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

720

1か月ぶりのジョバイロです。


時の森3層目での狩りを開始しました。
色々な方からのアドバイスの下、何とかやっていけてる感じです。
ありがたいことです。

で、現在は

0908153.jpg

720になりました(・∀・)
アチャとしてはやはり片箭を装備したいので
現時点での目標は747ですね~。
比率装備の都合で748や750くらいは狙う可能性ありますがw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

異次元しました。
通算3回目の挑戦です。

1回目はHP比アンクを作ろうとしたところ、こんなことに。
2回目は健康速度力比腰というドリームを見たところ、力比だけ残る悪夢に。
SS取り忘れてネタにもできず。

3回目の今回はこちら。

0908151.jpg

運比HP花乙女です。
異次元はやはり可能な範囲で強欲に行くべきです。
で、結果は
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| I dance. | NEXT
